tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

カワブロ 日々思ったことやネットで見つけた役に立ちそうなサイトを紹介していきます。

<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







CDよりもオリジナル絵

さてさて室内テニスをしたい今日この頃です。

学生の頃はこれでもテニス部の副キャプテンをしていました。
当時の写真を家族に見せると誰?と言われてしまいます。
残念でなりません。

せっかくの私の青春を疑っているのです。

せっかくなのでオリジナル絵本にしまいました。
私の家族はオリジナル絵本を4冊もっています。


息子用、私用、妻用、そして家族の集合写真用です。
どれもこれもすばらしいです。


確かにCDやデータとして持っておくのもいいですが、私はパソコンは得意なほうではありませんので、写真は写真として持ちたいのです。


以前、会社の部下から写真としてCDを貰った時は驚きました。


すごい時代が来たなと思いました。
しかしそれが当たり前の時代がきたのですね。






オリジナル絵本
投稿者 カワブロ 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

妻に言われた外壁塗装

祝3度目のブログ投稿になります。


今回は10日以内に更新と早い段階での更新です。

さてさて年末ってなぜこんなに忙しいのでしょうか?やはり今年のうちにできることはやって来年に持ち越さないようにしたいのですね。

私も来年に持ち越したくないことがあります。


それは外壁塗装です。

先日、妻が何気なく言ったひと言が気になってしまったからです。

「家の壁きたない」私も調べてみましたが、汚いというよりかは経年劣化のような感じでした。

塗料もヒビワレがありますし、これはなんとかせねばとのことで、外壁塗装の工事を年内にすることがきまりました。


妻と息子とインターネットで調べたところここ「外壁塗装」が分かりやすく解説されていました。


新たな気持ちで来年を迎えたいと思いますので頑張りたいと思います。
投稿者 カワブロ 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

人によって違う時計

とうとう11月ですね。

一年って早いですよね。

11月ごろから年末の認識が大きくなりますね。

本当に仕事していると時間が経つのが早いです。

時間といえば時計なのですが、先日、長年愛用していた時計が寿命を迎えたので、新しい時計を購入しようと思います。

どこかオススメのブランドなどがありましたら教えて下さい。

私の友人は先日、オメガの腕時計を買ったらしいです。

スピードマスターって言っていました。

時計に詳しくない私でもオメガのスピードマスターは聞いたことがあります。

さて、私はどの時計にしようか悩んでいます。

せっかく買うならばいい時計が欲しいですね。


人によって時計のよさなども違うので、一概にどれがいいとは言えませんが、私はこちらの時計をオススメします。
投稿者 カワブロ 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)