tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

カワブロ 日々思ったことやネットで見つけた役に立ちそうなサイトを紹介していきます。

<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







印鑑は欠けてないものへ

キムチでパワーアップをして、久しぶりにテニス教室に通ったのですが、日に日に筋肉痛がひどくなってきました。
若いころは次の日に来ると言いますが、歳のせいか二、三日後に来ました。


そんなに運動不足になっていたのでしょうか私は?銀行に行くのもひと苦労です。


そーいえば銀行で使う印鑑を見たところ、欠けているのを発見しました。

なので印鑑を新しくしようと考えています。

欠けている印鑑はお金が貯まらいとの言い伝えがあるので、銀行印には向いてません。


知っていましたか?フチが欠けているのはお金が流れだすとの意味があるので、早めに印鑑を変えましょう。

年末はなんだかんだ言って忙しいですね。


筋肉痛に負けずに頑張りたいと思います。





印鑑
投稿者 カワブロ 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国料理で体力回復

寒いと体力の回復も微妙になってきました。

歳なので仕方ありませんね。
これからまだまだ寒くなりますので、何か対策をしないとなと思いますが、何か方法はありませんかね?

息子にきいたところ、キムチだね。

とキムチでパワーアップするのはいいと語っていました。


そーいえば最近は家族で韓国料理を食べていないので、少し恋しくなってきました。

そんなこともあり近いうちに韓国料理を食べに出かけたいと思います。


テニスはもう少し、身体が回復してから、再度チャレンジしたいと思います。




韓国料理
投稿者 カワブロ 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワーストーンで意識する

とうとう室内テニスを何年か振りにしました。
すごく楽しい半面、10分で体力の限界がきて、情けなかったです。

そんな話をしたら、妻がパワーストーンを買ってきてくれました。


どうやら健康の運気があがるみたいです。

なんだか嬉しかったです。


体力は自分で頑張らなければいけませんが、運に関しては、どうにもできませんよね。

なのでパワーストーンを持つことにより、より健康を意識できるようになりました。


次こそは最後までゲームに参加できるように頑張りたいと思います。


さてさて仕事はとんでもなく忙しいです。


ブログをなんとか書いていますが、また機会があれば、近況報告でもしたいと思います。


ご覧いただき、ありがとうございました。








パワーストーン
投稿者 カワブロ 14:58 | コメント(0)| トラックバック(0)